ハチジョウ?さんと色白さん

皆さんこんばんは♪ あちらこちらで桜の開花が進み、何やら嬉しい今日この頃です。
今夜の鳥さんは、ハチジョウツグミ・・・六畳ぐらいかも知れません(笑)
それと一瞬見られただけの、色白なシジュウカラさんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     久しぶりに逢えたハチジョウさん 何を見ているのかな?
a0258117_22335068.jpg


     小さなお花に囲まれて 056.gif
a0258117_22343249.jpg


     エッ!誰か呼んだかな。。。。。?
a0258117_22345827.jpg


     すくっ!と姿勢よく!
a0258117_22351939.jpg


     優しげな眼差しですね(*^^*)
a0258117_22355091.jpg


     目を離すと周りと同化してしまい、どこに居るのか分からなくなります^^;
a0258117_22362114.jpg



a0258117_22365131.jpg


     一瞬だけ見られた色白さん……ホントの証拠写真です(^^ゞ
a0258117_22373793.jpg


     シジュウカラさん、胸のネクタイが細いので女の仔ですね
a0258117_2238730.jpg


     飛び出しは目が見えな~~い (>_<)
a0258117_22383994.jpg



     皆さん、いい週末をお過ごしくださいね 053.gif

     今日も訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-03-28 22:59 | 野鳥
<< ウタツグミ ヒレンジャク >>