人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の鳥撮りから

皆さんこんばんは♪ 一日中冷たい雨が降り続いて、桜も散り始めていますね......
明日も雨模様の予報が出ていますが、日中は少し晴れ間も出そうです。
今夜の鳥たちは、最近出掛けた先での出逢いから(^^♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     まだいたよ~ 遠かったけどね(^^;; 枝被りのベニマシコさん
最近の鳥撮りから_a0258117_233049100.jpg


     空抜けで色がイマイチですね(;^_^A          
最近の鳥撮りから_a0258117_23311160.jpg


     やっと姿が見られたウグイスさん♪ このところ証拠写真ばかりで...(汗)
最近の鳥撮りから_a0258117_23314130.jpg


     一生懸命「ホーホケキョ!」って囀っていました
最近の鳥撮りから_a0258117_23321137.jpg


     ガビさんは煩いほど鳴いていました(^m^ )
最近の鳥撮りから_a0258117_2333025.jpg


     モズの男の仔が近くに止まってくれて 001.gif
最近の鳥撮りから_a0258117_23333027.jpg


     ブルブルブル...って膨らんで
最近の鳥撮りから_a0258117_23335196.jpg


     みたなぁーーー!
最近の鳥撮りから_a0258117_2334924.jpg



最近の鳥撮りから_a0258117_23345481.jpg



     今週末はお天気が回復しそうですが、まだお花見は出来るかな??

     今日も訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
  
     
by natsuyo-toritori | 2014-04-03 23:56 | 野鳥
<< お花見🌸とコサギ ウタツグミ >>