お花見??とコサギ

皆さんこんばんは♪ 
折角の土曜日なのに、にわか雨が降ったり、風がとても冷たかったりと
余りいいお天気ではなかったですね。
今年のお花見は、近場の有名?どころで楽しんできました(^^♪
桜は丁度八分咲きの頃の画像です。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     出掛けた日は穏やかなお花見日和で、沢山の人で賑わっておりました
a0258117_047522.jpg


     この川沿いに桜並木がずっと続いていて、とても華やかで見事でしたよ003.gif
a0258117_0481560.jpg


     コサギも花見を楽しんでいましたよ~*^ヮ^)♪
a0258117_04947.jpg



a0258117_0492432.jpg



     明日がお花見のラストチャンスだとか、TVの天気予報で言ってましたが
     何やらお天気が不安定だそうですので、お出かけの時は傘を忘れずにね♪

     今夜も訪問頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-04-06 01:01 | 野鳥
<< ニュウナイスズメ 最近の鳥撮りから >>