人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュウナイスズメ

皆さんこんばんは♪ 皇居内の桜を見に行きたいと思ったのですが、ニュースを見て
余りの人の多さに恐れをなして、くじけてしまった情けないばーちゃんです^^; 
なんと4日間で31万人の人出ですって!すごいですね~
そんな訳で違う所に一人で桜を見に出掛けました……
ホントは桜に来てくれるニュウナイスズメさんに逢いたくて
 016.gif

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。




     まずは、とても優しげなお顔のお嬢さんを4枚
ニュウナイスズメ_a0258117_2330120.jpg



ニュウナイスズメ_a0258117_23303532.jpg


     どちらかと言うと、女の仔の方が上手にお花を咥えてくれますね
ニュウナイスズメ_a0258117_2331270.jpg



ニュウナイスズメ_a0258117_23312799.jpg


     ニュウナイスズメの男の仔 まるで茶色の帽子を被っているみたい?
ニュウナイスズメ_a0258117_23323839.jpg


     時々ひょうきんなしぐさも見せてくれました*^ヮ^)♪
ニュウナイスズメ_a0258117_2333743.jpg


     男の仔は中々のハンサムボーイです(^m^ )
ニュウナイスズメ_a0258117_23332912.jpg


     飛び出しは残念なことに後ろ向きでした(^^ゞ 奥にもう一羽オスがいます
ニュウナイスズメ_a0258117_23335435.jpg


     やっとお花を咥えてくれて......
ニュウナイスズメ_a0258117_23342151.jpg


     男の仔も女の仔もどちらもとても可愛かったです 
053.gif003.gif
ニュウナイスズメ_a0258117_2334488.jpg


     背伸びをして、何を見ているのかな?
ニュウナイスズメ_a0258117_23351016.jpg



   撮影は昨日だったんですが、私の運転では片道2時間ぐらいかかってしまい
   まして高速を走ったので大緊張の連続でした。
   つくづくとおとーちゃんのありがたみを実感しましたよ~(^^ゞ、

        長々と見ていただき感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-04-08 00:06 | 野鳥
<< ウタツグミさん お花見🌸とコサギ >>