人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウタツグミさん

皆さんこんばんは♪ 朝晩はちょっと冷え込みましたが、日中は暑いくらいでしたね!
今日はせっせと庭の草むしりをしました。 普段サボってばかりで草ぼうぼう^^;
狭い庭ですが一日がかりで、終わった時には腰がイタタタタ・・・
伸ばすのに苦労しました(笑)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。




4月9日にもうそろそろお別れの頃かなぁ......?と思い、ウタちゃんにご挨拶に行って来ました。
草丈が伸びていて、中々全身を見られませんでしたが、相変わらずとても可愛かったです 016.gif
ほらね、ウチの庭より草ぼうぼう(^^ゞ

ウタツグミさん_a0258117_23205484.jpg



ウタツグミさん_a0258117_23242083.jpg


     このショットは比較的良く見えた方かな?足もちょっと見えますね?
ウタツグミさん_a0258117_23265872.jpg


     突然ストレッチを始めてくれました*^ヮ^)♪
ウタツグミさん_a0258117_23275333.jpg


    残念なことにすべて後ろ向きでしたが、可愛い姿をご覧くださいね
ウタツグミさん_a0258117_23325297.jpg



ウタツグミさん_a0258117_23332038.jpg


     エンゼルポーズまで見せてくれたんですよ~~ 043.gif
ウタツグミさん_a0258117_23335046.jpg



ウタツグミさん_a0258117_23342565.jpg


     ちっちゃいエンゼルさんですが、この姿が見られてとても嬉しかったです💛
ウタツグミさん_a0258117_23344968.jpg



ウタツグミさん_a0258117_23351186.jpg


     すぐそばに咲いていた桜 何桜かなぁ・・・?
ウタツグミさん_a0258117_2335353.jpg



     染井吉野はすっかり葉桜になってしまいましたが、これからは新緑が美しい季節になりますね。
     夏鳥さんの便りもボチボチと入ってくるころでしょうか?

     たくさんの画像を最後まで見ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-04-11 23:49 | 野鳥
<< コムクドリ ニュウナイスズメ >>