人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムクドリ

皆さんこんばんは♪ お天気に恵まれた週末も終わりますね(^^♪
今年も大好きなコムクドリが、いつもの所にやって来てくれました!
たくさん撮った中から、第一弾は⒊4手持ち画像からです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     すっかり葉桜になった木に、ほっぺの赤い男の仔がとまってくれました
コムクドリ_a0258117_23292148.jpg


     花殻だけでもこうやって見ると結構赤くて綺麗ですね(*^^*)
コムクドリ_a0258117_23294378.jpg


     枝被りが二枚続きます(^^ゞ
コムクドリ_a0258117_2330175.jpg



コムクドリ_a0258117_2330215.jpg


     もみじの若葉の中で016.gif 上が女の仔で、下に居るのが男の仔
コムクドリ_a0258117_2331765.jpg


     ちょこっと顔を出したお嬢さん♪
コムクドリ_a0258117_23312914.jpg


     やっと全身が撮れました(o^^o)♪
コムクドリ_a0258117_2332084.jpg



     現地では皆さんにお世話になり、楽しく鳥さんを探して歩きました。
     一人では中々探し出せませんよね^^; お逢いした皆さん、ありがとうございました。

     そして訪問してくださった皆さまにも合わせて感謝致します。
     ありがとうございましたm(__)m
     

by natsuyo-toritori | 2014-04-13 23:55 | 野鳥
<< 春ですね~💛 ウタツグミさん >>