春ですね~??

皆さんこんばんは♪ 朝晩はちょっと冷え込みますが、日中は穏やかで過ごしやすかったですね。
今日は一人でコムクさんを再訪致しました。
たくさんのお知り合いの方たちにお逢い出来て、今日も楽しく鳥撮りが出来ました(*^^*)
でも今夜の鳥は先日出逢ったラブラブなキジさんのアップです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



    ケーンケーンと一生懸命鳴いて、お嫁さんを募集中? 白目を剥いていますね(笑)
a0258117_2332978.jpg


     母衣打ちはメスへのアピールなんでしょうか?それとも縄張り宣言?
a0258117_23323757.jpg



a0258117_2333378.jpg



a0258117_23342416.jpg


     正面顔はちょっと怖いかなぁ・・・(^m^ )クスッ
a0258117_2334586.jpg


     葉っぱをむしゃむしゃ食べていました
a0258117_23352266.jpg


     雌の後をついて行き、このあと目出度くゴールイン(^.^;
a0258117_23355133.jpg


     それでもまだまだ、頑張ってアピールしていましたよ!けなげですね~
a0258117_23363653.jpg


     後ろから失礼!
a0258117_2337730.jpg



a0258117_23373525.jpg



a0258117_23375840.jpg


     お嫁さんはそんな姿をじっと見つめていたかどうか??
a0258117_23383197.jpg


     草むらから顔だけ出して。。。やっぱり気になるのかな?(o^^o)♪
a0258117_23385418.jpg



     このところおとーちゃんが持病の腰痛で、難儀しております。
     そんな状態なのに、私を自由に出してくれるのはホントの優しさなのか?
     はたまた一人になりたいのか?さて、どちらでしょうかね~~

   今日も長々と画像を載せてしまいましたが、見に来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-04-15 00:00 | 野鳥
<< 巣立ち雛 partⅠ コムクドリ >>