巣立ち雛 partⅠ

皆さんこんばんは♪ このところ初夏のような陽気が続いていますね。
でも明日辺りからお天気は下り坂だとか……
先日お友達から「カワガラスの雛が1羽出たよ!」と連絡を頂き、直ぐに駆けつけました。
私たちが到着したときには、もう3羽が巣立ちを済ませていて、可愛い姿を見せてくれました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     まずは、可愛い姿を四枚ご覧くださいね 016.gif
a0258117_2241081.jpg


     お母さんまだかな~~?
a0258117_2244251.jpg


     まだ産毛が残っています(^^♪
a0258117_225590.jpg



a0258117_2252518.jpg


     やっと給餌の順番が回って来ましたよ!
a0258117_2254545.jpg


     思いっ切り大きなお口を開けて*^ヮ^)♪
a0258117_2261286.jpg



a0258117_226293.jpg


     お目々が白目になっていますよ~(笑)
a0258117_2264232.jpg



a0258117_2265928.jpg


     もっとちょーだい!!
a0258117_2272239.jpg


     岩陰に隠れるように、あと2羽のおチビちゃんがいました 053.gif
a0258117_2274969.jpg

    
  いつもの如く沢山撮ってきてしまったので、まだ続くと思いますが、どうぞ宜しく^^;

     昨日も一人で出掛けたので、今日は家でのんびりとしました。
     明日は朝から雨模様のようなので、溜まっている画像の整理が捗りそうです。

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

     
by natsuyo-toritori | 2014-04-17 22:32 | 野鳥
<< コムクドリⅡ 春ですね~?? >>