コムクドリⅡ

皆さんこんばんは♪ 今日は一日中冷たい雨が降っていましたね...
お蔭で写真の整理が捗りました(^^ゞ
カワガラスの雛を見に行く前日に再訪したコムクドリの画像を今夜はアップ致します。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     隠れるのがとても上手なコムクドリの男の仔です(^.^;
a0258117_2252161.jpg



a0258117_22522545.jpg


     桜の中で、ちっちゃい虫を捕まえました!
a0258117_22524771.jpg


     もっとご馳走がないかなぁ......?
a0258117_2253540.jpg


     あっ!あっちに何かいそうだ?
a0258117_22533022.jpg


     ぴょんと飛び移ったけど、、、、?
a0258117_2253538.jpg


     中々ご馳走にはありつけませんね。。。^^;
a0258117_22541328.jpg



a0258117_22543677.jpg



a0258117_2254597.jpg


     こちらはコムクのお嬢さん 016.gif
a0258117_22553967.jpg


     ちょっとお顔が陰になってしまいましたが、こんな表情がとても好きです??
a0258117_2256264.jpg



   明日は雨も上がっていいお天気になるようですね!
   皆さんはどちらにおでかけでしょうか……?

   たくさんの画像を見ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-04-18 23:12 | 野鳥
<< カワガラス巣立ち雛Ⅱ 巣立ち雛 partⅠ >>