カワガラス巣立ち雛Ⅱ

皆さまこんにちは♪ 
今日は何とかお天気が持ちそうな日曜日ですが、皆さんはどちらににお出かけでしょうか?
私は相変わらずの在庫から、先日のカワガラスのおチビちゃんです。
同じような画像ばかり続きますがどうかご笑覧下さいね(o^^o)♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     お母さん?やっと到着!
a0258117_10453311.jpg


     ご馳走をいっぱい咥えていますよ!
a0258117_104639.jpg


   残念!後ろ向きでした、、、^^;
a0258117_10462249.jpg


     もう無いの~~?c(゚.゚*)。。。
a0258117_10465540.jpg


     どうしよう……?飛び込めるかな……?
a0258117_10475556.jpg


     今度はよじ登っていますよ(o^^o)♪
a0258117_10481746.jpg


     目いっぱい羽を広げて 037.gif
a0258117_10484110.jpg


     こんな格好も可愛いでしょ!!
a0258117_1049637.jpg


     光のプリズムで虹色の水玉が写っていました*^ヮ^)♪
a0258117_10493224.jpg


     早い流れの中で ガンバっていますね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
a0258117_11335258.jpg


     仲良く2羽で。。。何か相談中なのかな?
a0258117_11341620.jpg



a0258117_11344711.jpg



   長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-04-20 11:50 | 野鳥
<< 春の花?? コムクドリⅡ >>