久しぶりに♪

皆さんこんばんは♪ 今日は暫くぶりにいいお天気でしたね!
日中はとても暖かくて、上着なしで過ごす事が出来ました。
修理中だったカメラとレンズ(300F4)が帰ってきたので、何日かぶりにコムクの様子を見に出掛けて
Sさんご夫妻、Fさんご夫妻、ヤマさんにお逢いできて、大変お世話になりました事を
この場をお借りして、お礼申し上げます。皆さま、ありがとうございました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。




     コムクさんはまだ居てくれたのですが、すっかり葉が茂り葉被り枝被りばかりでした(‥;)
a0258117_22521350.jpg


     こんな中にみんな入ってしまいます^^;
a0258117_22523650.jpg


     居た!と思ったら すぐに飛んじゃったーー
a0258117_2253329.jpg


     今日一番のコムクさん?…...でも尾羽が隠れてしまってますね~
a0258117_22532414.jpg


     4時過ぎに見つけたヒバリさん 
     手持ちではブレブレばかりで中々綺麗に撮れません←これ苦しい言い訳ですね…(--;
a0258117_22534378.jpg


     そう言えば、ヒバリを見たのは今シーズン初でした
a0258117_2254090.jpg



a0258117_22541935.jpg



a0258117_22543788.jpg


     もう帰ろうと思ったら、遠くでキジさんが顔だけ出しました きっとお見送りしてくれたのね*^ヮ^)♪
a0258117_22545589.jpg



     一週間ぶりの鳥撮りでしたが、時間があっという間に過ぎてしまいました。
     やっぱり鳥さんに遊んでもらうのは楽しいですね(o^^o)♪

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-04-23 23:27 | 野鳥
<< 海岸で♪ 春の花?? >>