海岸で♪

皆さんこんばんは♪ 
世の中は今日からゴールデンウィークに突入だそうで、お天気も前半は良いとの事
現役組の方たちはスケジュールがさぞかし一杯?なんでしょうね~(^^♪

今日の鳥さんは、暫く前に海岸に行ったときに出逢えた鳥たちです。
すっかり忘れておりまして、HDの中で静かに眠っておりました(笑)
とても気持ちの良かった海岸での鳥撮りから、イソヒヨとクロサギとユリカモメです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。




     丁度換羽期なのか、余り綺麗ではない(シツレイ!)イソヒヨの雄
a0258117_0232744.jpg


     そんなこちらの気持ちに気付いたかのようで、睨まれてしまった?「アンタに言われたくない!」って!
a0258117_024067.jpg


     イソヒヨドリのお嬢さん 可愛いです??
a0258117_0241883.jpg


     一生懸命ラヴコールを送っているのに 振り向いてもくれない...(--;
a0258117_0245823.jpg


     やっとこっちを向いてくれたと思ったら......
a0258117_025204.jpg


     またそっぽを向かれてしまったイソヒヨくん、この後はどうなったか?見届けられませんでした(^^ゞ
a0258117_0253855.jpg


     遠くでクロサギが孤独を満喫中?(^.^;
a0258117_026438.jpg


     かと思ったら、獲物を物色中のようでした(笑)
a0258117_026202.jpg


     それもつかの間、あっという間に飛んで行ってしまった(‥;)
a0258117_026544.jpg



a0258117_027159.jpg


     ユリカモメが優雅に舞っておりました
a0258117_0273529.jpg



a0258117_028561.jpg

 
     皆さん、連休を楽しんでくださいね~

     今日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-04-27 00:51 | 野鳥
<< トラフズク 久しぶりに♪ >>