人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラフズク

皆さんこんばんは♪ 
今夜の天気予報では、ノロノロ低気圧がやってくるようですね(‥;)
明日は一日持つようですが、30日からは雨模様の予報です。

昨日何日かぶりに出かけて、トラフズクに逢いに行って来ました。
暑いくらいの日曜日でしたが、久しぶりのお知り合いに出逢えたり、仲良しさん達にもお逢い出来て
実に楽しい鳥撮り日和の一日でした。
又してもたくさん撮りすぎで、まだ画像の整理が出来ておりません^^;
そんな訳で、可愛い幼鳥さんを何枚かアップいたします。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     トラフズクの幼鳥さんはとても可愛かったです 016.gif
トラフズク_a0258117_0182059.jpg


     おちびちゃんでも爪は鋭いですね!
トラフズク_a0258117_0184823.jpg


     小さな羽角がトラちゃんの証?(^^♪
トラフズク_a0258117_0191256.jpg


     お母さんはどこかなぁ~?
トラフズク_a0258117_0193552.jpg


     フワフワでモコモコのヌイグルミみたいですねo(*⌒―⌒*)o♪
トラフズク_a0258117_020075.jpg



トラフズク_a0258117_0202541.jpg


         みんな元気に育ってくれます様に!


        訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-04-29 00:33 | 野鳥
<< カオジロガビチョウ 海岸で♪ >>