人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオジロガビチョウ

皆さんこんばんは♪ 今日は雨降りでしたので、少し画像の整理が捗りました。
先日のトラフズクの場所で見られたカオジロガビチョウ、中々手ごわかったですが何とか証拠写真が撮れました。
外来種と言われていますが、白いお顔が可愛かったです(^^♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     最初はこんな隙間から^^;
カオジロガビチョウ_a0258117_23104536.jpg


       今度は 顔の前に葉っぱがーーー(--;
カオジロガビチョウ_a0258117_23112068.jpg


          やっといいところに出て来てくれました*^ヮ^)♪
カオジロガビチョウ_a0258117_23172364.jpg



カオジロガビチョウ_a0258117_2318797.jpg


     正面から見ると、かなり頭がとんがっていますね(^m^ )クスッ
カオジロガビチョウ_a0258117_23183545.jpg


          ねっ!結構可愛いでしょ?
カオジロガビチョウ_a0258117_2319919.jpg



カオジロガビチョウ_a0258117_23203128.jpg


          飛び出しはやっぱりぴんぼけ~~~(^^;;
カオジロガビチョウ_a0258117_23205663.jpg


     同じところにコムクの男の仔がちょこっととまってくれました
カオジロガビチョウ_a0258117_23214092.jpg



     明日の朝には雨も上がりそうですね、そして日中は暑くなるようですよ。
     お出かけの折には日焼け対策しっかりと!ですね(*^^*)

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
     

by natsuyo-toritori | 2014-04-30 23:39 | 野鳥
<< トラフズクⅡ トラフズク >>