コマドリ

皆さんこんばんは♪ 今日は子供の日だと言うのに、生憎のお天気でしたね......
明日の日中は何とかお天気は持ちそうですが、
道路の渋滞を考えると家でおとなしくしていた方が無難かも知れません。
先日連休の谷間を縫って、コマドリに逢いに出かけてきました。
何しろ二人で撮りまくりましたので、画像の整理がいまだ追い付かないのですが
そんな中からほんの一部、コマドリ特集 どうぞご笑覧下さいませ。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     朝、最初に撮れたコマドリ おとーちゃん撮影 私のは露出失敗で真っ黒けでした
a0258117_0134394.jpg


     正面から こちらもおとーちゃんです
a0258117_0152077.jpg


     奥の方で二羽で仲良く 053.gif
a0258117_017386.jpg


     もうカップル成立していたみたいで、この日囀りは見られませんでした...残念(--;
     こうやって並んでいるとオス、メスが良くわかりますね 色の濃い方が男の仔なんですよ
a0258117_0173046.jpg



a0258117_017592.jpg


     お空を見上げて、何を見ているのかな?       
a0258117_0182613.jpg


     午後になって、やっと少し近くに来てくれましたo(*⌒―⌒*)o♪
a0258117_019092.jpg


     ちょっとだけ尾羽を広げて 016.gif
a0258117_01942100.jpg



     またまた続きそうですが、どうぞ宜しく!お暇な折にでも覗きに来て下さいね♪

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-05-06 00:36 | 野鳥
<< 在庫から トラフズクⅡ >>