人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫から

皆さんこんばんは♪ このところ毎日撮りすぎた画像の整理に明け暮れております^^;
今夜はコマドリのポイントで出逢えたほかの鳥たちのアップです。
お暇な折にでもご覧頂けたら幸いです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     一番出番が多かったソウシチョウさん
在庫から_a0258117_23474530.jpg


     カラフルで可愛いんですが、余り増えると困りますね(--;
在庫から_a0258117_2348523.jpg


     お饅頭みたいな?ゴジュウカラさんを二枚
在庫から_a0258117_23491198.jpg


在庫から_a0258117_23494013.jpg

     コマドリの次に逢いたかったコルリさん 

在庫から_a0258117_23501456.jpg



在庫から_a0258117_23503985.jpg



在庫から_a0258117_235114100.jpg


     この枝がコルリさんのソングポストのようでしたよ♪ 綺麗な声で長い事囀ってくれました*^ヮ^)♪
在庫から_a0258117_23514163.jpg


     ウチの家計もこの仔にあやかりいたいです! シックな色合いのクロジさん
在庫から_a0258117_23522149.jpg



在庫から_a0258117_23524161.jpg



     明日はどうやらお天気が崩れるようですね… 
     どなた様も夏風邪などひかれませんように、お気を付け下さいね 053.gif

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-05-09 00:07 | 野鳥
<< クロツグミとオオルリ コマドリ >>