クロツグミとオオルリ

皆さんこんばんは♪ 穏やかな週末ですが、近くには夏鳥さんが少ないですね…(^^♪
夏鳥と言えば一番先に思い浮かべるクロツグミとオオルリに先日久しぶりに出逢えました。
今夜の鳥はおとーちゃん撮影の鳥たちです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     中々バックシャンのクロツグミくん 017.gif
a0258117_0104847.jpg


     切り株にとまってくれて *^ヮ^)♪
a0258117_0112932.jpg



a0258117_0115718.jpg


     綺麗なオオルリさんでした!
a0258117_012576.jpg



a0258117_0131947.jpg


  
a0258117_0134119.jpg

 
   以上、撮影はおとーちゃんでした。

     昔ほど出かける機会が多くなくなっているのは、やっぱり歳のせい……?
     まぁ、ぼちぼちとマイペースで楽しめればそれもいいかな?なんて思っている今日この頃です。
     
     いつも訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-05-11 00:29 | 野鳥
<< キビタキ 在庫から >>