島の鳥たち その1の2

皆さんこんばんは♪ 
今夜の鳥は初日のおとーちゃん撮影分から……
到着したこの日の島は、鳥の姿がかなり少なかったです。
尚、partⅠと鳥が被りますがその点はあしからず^^;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     ツメナガセキレイ この画像の方が爪の長さがわかるかな?
a0258117_2213366.jpg



a0258117_222202.jpg


     ブッポウソウが遠くを飛んでいたんですが、遠すぎて眼が分からなかったそうです
a0258117_223615.jpg



a0258117_2232645.jpg


     ちょっと若いキビタキくん
a0258117_2235082.jpg


     だるまさんみたいね o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
a0258117_2243760.jpg


     キビタキ嬢
a0258117_225066.jpg


     アトリのお嬢さん
a0258117_2253058.jpg


     今年も逢えたシマゴマさん
a0258117_2261811.jpg



     以上、5月14日 撮影はおとーちゃんでした。
 
     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-05-25 22:27 | 野鳥
<< 島の鳥たち その2 島の鳥たち その1 >>