島の鳥たち その3

皆さんこんばんは♪  今日は蒸し暑い一日でしたね.… 
まだ5月だと言うのに真夏並みの暑さで、この先どうなってしまうのか?ちょっと不安です(--;
島の鳥たちは、16日の分がやっと途中まで整理できましたので、その中から今夜はムギマキ尽くし?


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     大好きなムギマキさんに今年もたくさん遊んでもらえました
     まずは、色の薄い仔3枚 016.gif
a0258117_2326225.jpg



a0258117_23263111.jpg


     最初は女の仔かと思ったんですが、うす~い眉班が見えていますよね…?
a0258117_23264978.jpg


     次は中間色のムギさんを4枚
a0258117_2327157.jpg


     この仔も同じように白い眉班が見えますから、若~い男の仔かな?
a0258117_23274646.jpg


     「いよっ!」(笑)
a0258117_23281563.jpg



a0258117_23283796.jpg


     この日はこの場所で三羽のムギマキが姿を見せてくれました*^ヮ^)♪
     三羽目はかなり黒くなっている男の仔でした
a0258117_23292571.jpg



a0258117_23294743.jpg



a0258117_2330729.jpg


     ムギマキさんたちはどの仔もとても可愛かったです 003.gif053.gif
a0258117_23304411.jpg


   5月16日撮影

     ほぼムギマキばかり撮っていたら、すぐそばに???が現れて!
     この次はその???を載せる予定です(^^ゞ

     今夜も見に来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-05-28 23:55 | 野鳥
<< 島の鳥たち その3の2 島の鳥たち その2の2 >>