人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島の鳥たち その3の2

皆さんこんばんは♪ 今日は変なお天気でしたね!
自転車で買い物に出掛けて、お店から出てきたら土砂降りの雨……057.gif
30分ほど雨宿りをしていたら青空が見えてきて、濡れずに帰ることが出来ました。
今夜の鳥さんは、去年に続いて16日に幸運にも出逢えたヨタカさんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     水場のそばにヨタカが居ました
島の鳥たち その3の2_a0258117_239257.jpg


     もぞもぞと動いて反対向きに。。。大きなお目々もですが、初めてヨタカの足が見えて
島の鳥たち その3の2_a0258117_2392948.jpg


   そして、そして、なんと大きなお口も見せてくれました!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
島の鳥たち その3の2_a0258117_2310159.jpg


     さらに大きく開いたよ! 正面からじゃなくってちょっと残念(--;
島の鳥たち その3の2_a0258117_23102450.jpg


     可愛いコサメビタキさんにもたくさん出逢えました 016.gif
島の鳥たち その3の2_a0258117_2311328.jpg


     まんまるちゃんを二枚 *^ヮ^)♪
島の鳥たち その3の2_a0258117_23284264.jpg



島の鳥たち その3の2_a0258117_23243492.jpg


     ピンボケですが飛び出すところ(^^ゞ
島の鳥たち その3の2_a0258117_23254590.jpg



     この日から私はヨタカとほとんど付き合って、小さな隙間からそっと覗いていました。
     その為ヨタカさんの画像ばかりで一週間以上もブログをアップできそうです(笑)

     今夜も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m


by natsuyo-toritori | 2014-05-29 23:56 | 野鳥
<< 島の鳥たち その3の3 島の鳥たち その3 >>