島の鳥たち その3の3

皆さんこんばんは♪ 
毎日暑くて今からこれじゃぁ先が思いやられますね^^;
今日の鳥は16日の撮りから、おとーちゃん撮影分です。画像が多めですが、記録のためご容赦下さいませ。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     海岸でチュウシャクシギを見かけました
a0258117_124273.jpg


     チュウシャクシギ 海をバックに!
a0258117_1242290.jpg


     民宿の前の海岸にセイタカシギがいました
a0258117_12529100.jpg



a0258117_126051.jpg


     渡って来たばかりのようなエゾビタキさん 可愛いので三枚(笑)
a0258117_1262734.jpg


     ジャ~ンプ!001.gif
a0258117_1265077.jpg



a0258117_127820.jpg


     ちょっとまだ若そうなキビタキくん
a0258117_130296.jpg



a0258117_131079.jpg


     ムギマキの薄い仔
a0258117_131341.jpg


     中間色のムギマキさん
a0258117_1323236.jpg


     濃い目の男の仔を二枚
a0258117_1325487.jpg



a0258117_1331461.jpg


     原っぱでビンズイさん
a0258117_133344.jpg


     マミチャジナイにも逢えたようです
a0258117_1335771.jpg


   以上、5月16日 撮影はおとーちゃんでした。

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m


by natsuyo-toritori | 2014-05-31 01:42 | 野鳥
<< 島の鳥たち その4 島の鳥たち その3の2 >>