島の鳥たち その4の2

皆さんこんばんは♪ 
物凄い暑さも一段落、明日からはいくらか落ち着いてきそうですね。
島の鳥たちの続きは17日の撮りから。。。お暇な折にでもご覧頂けたら幸いです。
尚、たびたび鳥さんが被りますが、ご容赦くださいね(^^♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     可愛いエゾビタキさんとは毎日何度も出逢えました??     
a0258117_012959.jpg


     逢える度に必ず撮ってしまうほど表情が愛らしいんですよ~ 016.gif
a0258117_015277.jpg


     ベニヒワさんとの嬉しい出逢いの後、
     もう一つの嬉しいご対面が、ムギマキの成鳥のハンサムくんでした!
a0258117_02216.jpg


     オオムラサキツツジの咲いている小道に大好きなムギさんが出たーーー*^ヮ^)♪
a0258117_025668.jpg


     きゃっ!かわええな~~(笑)
a0258117_034573.jpg



a0258117_04850.jpg


     この仔に逢えただけでしあわせいっぱいでした 053.gif003.gif
a0258117_044073.jpg


     この後で若オスくんのお顔も見られて、さらにラッキーo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
a0258117_08740.jpg


   2014年5月17日撮影

     本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m



by natsuyo-toritori | 2014-06-03 00:27 | 野鳥
<< 島の鳥たち その4の3 島の鳥たち その4 >>