島の鳥たち その4の3

皆さんこんばんは♪ 
今日はもっと涼しくなるかと思っていたのですが、以外と蒸し暑い一日でしたね(;^_^A
島の鳥さん、今夜はおとーちゃん撮影の17日分からです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     朝のうち、一瞬のチャンスでおとーちゃんはベニヒワさんが撮れました
a0258117_23484684.jpg


     私はと言うと、ボ~っとしていて見逃したーーー(--;
a0258117_2355893.jpg



a0258117_23493731.jpg


     電線どまりのツバメさん
a0258117_23503726.jpg


     道端でセンダイムシクイさん
a0258117_2351358.jpg


     かなりお若いキビタキさん
a0258117_23512973.jpg


       ムギマキさんの成鳥、おとーちゃんも撮れました
  
a0258117_2352521.jpg


    
a0258117_2353148.jpg


       コルリさんに、この日もまた逢えた!
a0258117_2352486.jpg


   2014年5月17日 撮影はおとーちゃんでした。

     今夜も見に来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-06-04 00:08 | 野鳥
<< ちょっと一休み(o^^o)♪ 島の鳥たち その4の2 >>