島の鳥たち その4の4

皆さんこんばんは♪
とうとう梅雨に突入してしまった関東地方ですが、鳥見はしばしお休みになるんでしょうか?
さて、島の鳥たちはまだ17日分と超スローモーですが、どうか宜しくお付き合い下さい(-m-)” パンパン


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。

     17日も同じところにヨタカが居てくれました
     
    
      ヨタカさんのおちょぼ口(笑)
a0258117_21223512.jpg


     おちょぼ口その2?
a0258117_21225990.jpg


     前日に続いて大あくびが見られました!
a0258117_2123536.jpg


     あっ、あごがはずれるーーーー^^;
a0258117_21261267.jpg


     そして、なんと、なんとヨタカさんの舌が見えたーーーーー(mm*)キャッ
     皆さんも可愛い小さなベロが見えましたか?
a0258117_21264442.jpg


  2014年5月17日撮影

     ヨタカばかりで失礼致しました~(;^_^A

    そして、今夜も見に来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m



by natsuyo-toritori | 2014-06-06 21:44 | 野鳥
<< 島の鳥たち その5 ちょっと一休み(o^^o)♪ >>