人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島の鳥たち その5の2

皆さんこんにちは♪
久しぶりの日差しが嬉しかったりする今朝の様子でしたが、今はもう曇って来てしまいましたね(--;
今日は私用で出掛けますので、18日の続きを取り急ぎアップ致します。
画像が多めですので適当にスルーしてくださいね(^^♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     朝食前に岩場のほうに行ってみたら原っぱにアマサギが4羽降りてきました、、、遠かった^^;
島の鳥たち その5の2_a0258117_922386.jpg


     ヘラサギが1羽羽繕い中でした、、、こちらはもっと遠かったーーー
島の鳥たち その5の2_a0258117_9224269.jpg


島の鳥たち その5の2_a0258117_925714.jpg


          近くにとまってくれたエゾビタキさん
島の鳥たち その5の2_a0258117_9253291.jpg


     この朝のヨタカさん お目々パッチリ開けてくれました*^ヮ^)♪
島の鳥たち その5の2_a0258117_9255847.jpg


     ヨタカの鳴き声を初めて聞けました「キョ、キョ、キョ、キョ」って……
島の鳥たち その5の2_a0258117_9264683.jpg


     とても優しげで物悲しいような声でしたよ 小さくお口を開けて鳴いていました
島の鳥たち その5の2_a0258117_9271612.jpg


     ジョウビタキのハンサムくんが水場に来てくれて💛
島の鳥たち その5の2_a0258117_931440.jpg


島の鳥たち その5の2_a0258117_9331410.jpg


          水場のキビタキくん モチロン君もハンサムボーイですよ~(笑)
島の鳥たち その5の2_a0258117_9335223.jpg


     続いての男前はアトリさん(^.^;
島の鳥たち その5の2_a0258117_9341542.jpg


     色が薄いですがムギマキくん 可愛いですね♪
島の鳥たち その5の2_a0258117_951481.jpg


     常連のコサメビタキさん(o^^o)♪
島の鳥たち その5の2_a0258117_952970.jpg


   2014年5月18日撮影

     この日の水場はいつにも増して大賑わいでした!続きはまた後日に。

     今日も見に来ていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-06-09 10:00 | 野鳥
<< 島の鳥たち その5の3 島の鳥たち その5 >>