島の鳥たち その5の3

皆さんこんばんは♪ 
今日は時々雨がぱらつきましたが何とか梅雨の晴れ間が覗けましたね!
今夜は18日の水場での鳥の続きです…同じ種類の鳥が被りますが、どうぞ宜しく(^.^;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     この可愛いコサメビタキさんを見つけるとつい沢山シャッターを押してしまいます^^;
a0258117_21332567.jpg


     ねっ、可愛いですよね??
a0258117_21335812.jpg


     目いっぱい背伸びをして何見ているのかなぁ?
a0258117_21343860.jpg


     このキビタキさんはもうしっかりと成鳥のようです043.gif
a0258117_2144577.jpg


     こちらはまだ少しお若いキビさん
a0258117_21453113.jpg


     センダイムシクイさんとツーショット!
a0258117_2145597.jpg



a0258117_21463318.jpg


     大好きなムギマキさんを3枚 016.gif
a0258117_2146236.jpg



a0258117_21464493.jpg


     水浴び後の姿も愛らしいですo(*⌒―⌒*)o♪
a0258117_2203848.jpg


     とても綺麗だったオオルリさんを4枚
a0258117_2149635.jpg



a0258117_2150713.jpg



a0258117_21515314.jpg



a0258117_21522091.jpg


     コルリさんも顔を見せてくれました(^^♪
a0258117_21525037.jpg


   2014年5月18日撮影

 
     毎日不安定なお天気で、鳥見もままならないですね・・・
     梅雨ですから仕方のない事ですが、たまには雨の心配のない日が欲しいです。

     今夜も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-06-09 22:13 | 野鳥
<< 島の鳥たち その5の4 島の鳥たち その5の2 >>