島の鳥たち その6の2

皆さんこんにちは♪
今日は梅雨の晴れ間で綺麗な青空が広がっていますね!
皆さんはどちらかで鳥撮りに忙しい事だと推察いたします?

今回の遠征で、私が一番沢山撮った鳥はヨタカさんでした。
見飽きてしまった方も多々おありだと思いますが、記録を兼ねて2回に分け大量に貼りますので
適当にスルーしてくださいね。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


   この日、ヨタカを観察していたのはほぼ私一人 たまに一人か二人が覗いて行きますが
   あまりにも動きがないので、皆さんすぐにこの場を離れて行ってしまいました
   でも隙間からそ~っと見ていたら、ヨタカさん色々な表情を見せてくれたんですよ(^^♪

     カイカイもしましたよ~*^ヮ^)♪
a0258117_1619969.jpg


     意外と指がスマートですね!
a0258117_16192969.jpg



a0258117_16202245.jpg


     じみーーにストレッチも♪
a0258117_16205078.jpg


     ヨタカの羽、初見!
a0258117_1621944.jpg


     半分寝てるのかな?
a0258117_16213333.jpg


     キョキョキョキョって鳴くときはのどが膨らんでいました
a0258117_16374325.jpg



a0258117_1638539.jpg


     う~~んと反り返り、、、イナバウワー?古いね~(笑)
a0258117_16391511.jpg


     いろんな仕種を、どーぞ見てやって下さい
a0258117_16401072.jpg



a0258117_16403271.jpg


     ほぼ正面顔?
a0258117_16405427.jpg


     二度目のカイカイ。。。(^m^ )
a0258117_16561982.jpg



a0258117_16564620.jpg


     なんとも気持ちよさげです
a0258117_1657865.jpg



a0258117_16572535.jpg


     ケ、ケ、ケ、ケ って笑っていたのかな?
a0258117_16574816.jpg



a0258117_16581174.jpg


     意外となんて言ったら失礼ですが、可愛いかったです016.gif
a0258117_16583817.jpg


     ほぼ正面顔その2?
a0258117_16594412.jpg


2014年5月19日撮影

 たくさんの画像にお付き合いいただき、お疲れさまでした??
     そして、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-06-14 17:16 | 野鳥
<< コルリ 島の鳥たち その6 >>