島の鳥たち その6の3

皆さんこんばんは♪
今日も爽やかな梅雨の中休みでしたね*^ヮ^)♪
島での鳥の続きを載せていかないと終われないので、今夜はヨタカのラストです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     ヨタカさん ずら~~っと15枚(^^;;まずは、ドアップで正面顔!
a0258117_23411126.jpg


    お口で尾羽を咥えています
a0258117_23413932.jpg



a0258117_2342660.jpg


     意外と小顔ですね(^^♪
a0258117_2342366.jpg


     どんな格好しているのーーー!?
a0258117_2343451.jpg


     ケッケッケッケッ 017.gif
a0258117_23433364.jpg


     のどを膨らませて鳴いています♪
a0258117_23435984.jpg


     お澄ましポーズ?
a0258117_23442488.jpg


     大あくび!
a0258117_234566.jpg


     お口の中が見えないよーー(‥;)
a0258117_23453787.jpg


     キョキョキョキョ
a0258117_2346838.jpg


     羽をバサバサ
a0258117_23463966.jpg


     最後にもう一度大あくび三連写
a0258117_2347561.jpg



a0258117_23472318.jpg


     可愛い舌がまた見えました(o^^o)♪
a0258117_23474780.jpg


2014年5月19日撮影

     この日の夕方、画面の左側にある笹の葉をどなたかが取ろうと中にはいったとかで
     ヨタカさんは飛んで行ってしまったとの事でした・・・残念

     長々とヨタカさんばかり見て頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-06-16 00:13 | 野鳥
<< 島の鳥たち その6の4 コルリ >>