コルリ

皆さんこんにちは♪ 
毎日うだるような暑さが続いておりますが、外出時ばかりじゃなくて
「家に居ても熱中症に気を付けなければいけない」「特にお年寄りは気を付けましょう!」
と、今朝のテレビで言っておりました。そう言われれば私達もお年寄りなんですよね~(;^_^
鳥さんは在庫から、コルリのハンサムくんです016.gif


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     あらヨッ!って片足上げて(^m^ )クスッ
a0258117_13145796.jpg


     お澄ましポーズ♪
a0258117_13152115.jpg


     えっ!誰か呼んだかな??
a0258117_13155061.jpg



a0258117_13161575.jpg


     アッ!あそこにご馳走が!!
a0258117_13163453.jpg



a0258117_1317977.jpg



a0258117_13173410.jpg



a0258117_1318076.jpg


     以上、在庫からコルリさんばかりでした^^;

     訪問いただき感謝申します ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-07-16 13:37 | 野鳥
<< サンコウチョウ コマドリ >>