コアジサシ

皆さんこんばんは♪
不安定なお天気が続いていますね。でも暑さからは少し解放されて助かっていますが、
明日からはまた猛暑日が戻ってくるようで、ちょっと不安になっております(^^;
今夜の鳥は、ひと月ほど前の鳥撮りから、おとーちゃん撮影のコアジサシ 
遠くて証拠写真だと本人は言っておりますが、涼しげな鳥さんかな?と勝手に掲載しちゃいます(^.^;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     いつ見てもスマートな鳥さんですよね
a0258117_22455556.jpg



a0258117_22462135.jpg


     盛大に水しぶきを上げてエサ取り
a0258117_22464491.jpg


     小さな魚をゲットしました!
a0258117_22472620.jpg


     お魚みえますかーー?
a0258117_22481035.jpg


     彼女のもとへ、一目散(o^^o)♪
a0258117_22485156.jpg



a0258117_22492157.jpg


     何度も何度も頑張っていましたよ~
a0258117_22495713.jpg



a0258117_22501994.jpg


   このところ何度か鳥撮りには出かけているんですが、整理が中々追い付きません(^^;
   たくさん撮った画像はこれから追々に載せていきますので、その節はどうぞ宜しくお願い致します053.gif

   今日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-07-20 23:08 | 野鳥
<< タマシギ サンコウチョウ >>