アオバズク

皆さんこんにちは♪
連日の猛暑に負けて家に閉じこもっておりま~す^^;
先日アオバズクの雛が巣立ったと言うお友達からの有り難い情報を頂いて出掛けてきました。
雛は二羽出ていて、洞の中にまだ一羽残っていたようですが、可愛い仔たちを撮る事が出来ました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     「いよっ!」って、手を上げて、挨拶をしてくれたの??(笑)
a0258117_13365973.jpg


     小首を傾げて......後ろに居る子が中々見える所に出て来てくれません(^^;;
a0258117_13372564.jpg


     まんまるお目々が可愛いです*^ヮ^)♪
a0258117_13374487.jpg


     下にいっぱい人がいるなぁ~ いったい何やっているんだろ?なんて、思っているのかな?
a0258117_1338651.jpg



a0258117_1338394.jpg


     やっと二羽のお顔が見えました!
a0258117_1339117.jpg


     チョットだけよ~~ってストレッチ?
a0258117_13394632.jpg


     右側の仔が覗き込んでいるみたいですね(^^♪
a0258117_13405562.jpg


     こんな格好も見せてくれました016.gif
a0258117_13411422.jpg


     近くで我が子たちをじっと見守っているお母さん?か、お父さん?
a0258117_13413911.jpg



a0258117_1342542.jpg


   明日は法事があるので、どんなに暑くても出かけて行かなければなりません。
   皆さまも熱中症対策、万全になさってくださいね??
   

     長々とご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m


by natsuyo-toritori | 2014-07-25 14:01 | 野鳥
<< ヨシゴイ タマシギ >>