ヨシゴイ

皆さんこんにちは♪
昨日と今日は割と涼しくて、凌ぎやすいですね。
昨夜は久しぶりに熱帯夜から解放されてぐっすり休むことが出来ました。
鳥さんはだいぶ前に撮りましたヨシゴイ、おとーちゃん撮影です。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     自分よりかなり小さいオオヨシキリに追いかけられて……
a0258117_11104990.jpg


     必死に逃げていきます^^;
a0258117_11115335.jpg


     お~~い、どこまで行くのかなぁ?
a0258117_11122675.jpg



a0258117_11131977.jpg



a0258117_11141321.jpg



a0258117_1114468.jpg


     やっと大きなあしが見えましたね(^^♪
a0258117_11151661.jpg


     ヨシゴイさん 飛び出し!
a0258117_11154525.jpg


   以上、ヨシゴイ特集 撮影はおとーちゃんでした。

          訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-07-29 11:19 | 野鳥
<< オオアカゲラ アオバズク >>