イワツバメのおちびちゃん??

みなさんこんばんは♪
今夜も東京の外れの我が家でも、蒸し風呂のような熱帯夜で中々眠れそうにありませんf^_^;
九州や四国では異常なほどの雨が降っているようですが、大きな被害が出ないことを願うばかりです。
だいぶ前に撮っていたイワツバメのヒナなんですが、薄暗い場所での撮影のため
画像がだいぶ荒くなっておりますが、何卒大目に見てやってくださいね。
何しろ在庫僅少のため(笑)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     イワツバメのチビちゃん まあるいお顔とまあるいお目々がキュートですねp(*^-^*)q
a0258117_23191446.jpg


     餌をもっとちょーーだい!とでも言っているような?
a0258117_23193110.jpg



a0258117_23195031.jpg



a0258117_23214841.jpg


     ヒナは二羽かと思っていてら、一番左からもっと小さい仔が顔を見せました!
a0258117_23221454.jpg


     親が餌を運んでくると、どの仔も必死ですw(゜o゜*)w
a0258117_23225790.jpg



a0258117_23232497.jpg


     小さい仔は引っ込んでしまいましたが、親鳥もちゃんと潜ってチビちゃんに餌を与えているようでした
a0258117_2323552.jpg


   今頃は成鳥と変わりないくらい大きくなって、大空を元気に飛びまわっていることでしょう。

        今夜もお立ち寄りくださり、ありがとうございました<(_ _)> 

by natsuyo-toritori | 2014-08-02 23:39 | 野鳥
<< 夏の花 タマシギⅡ >>