半月ぶりに♪

皆さんこんばんは('-'*)♪
半月ぶりぐらいにちょこっと鳥見に行ってきました。
何しろ久しぶりだったので、又もどっさりと撮ってしまい、未だ画像の整理が追いつきません(^_^; アハハ…
最初に顔を見せてくれた鳥さんから何とかアップです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     この日のトップスターはミソッチさんでした!
a0258117_23314296.jpg


     つぶらなお目々が可愛いです(*゚ー゚*)ポッ
a0258117_23321496.jpg


     囀ったり、巣材を集めたり 大忙しのミソサザイさん
a0258117_23325485.jpg


     中々凛々しいお姿ですね!
a0258117_23333148.jpg



a0258117_2334379.jpg


     ピンアマですが、なんとも可愛かったので 016.gif
a0258117_23344775.jpg


   この日のこの場所は気温18度、すっかり涼んできましたが
   帰り道では段々と暑くなり、自宅にたどり着いたときにはやっぱり熱帯夜でした(笑)

     お立ち寄りいただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-08-07 23:45 | 野鳥
<< メボソムシクイ 夏の花 >>