メボソムシクイ

皆さんこんばんは♪  
台風の影響で大変な大雨が降っていて、あちこちで被害にあわれている方たちが出ているようです。
これ以上の被害が広がらないように、心よりお見舞い申し上げます。

先日の鳥見の第二弾、久しぶりにメボソムシクイに出逢えました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     メボソムシクイさん スマートなお姿でしたよ(^^♪
a0258117_22436.jpg


     暗い場所でしたので、羽がブレブレ(^^;
a0258117_2252448.jpg


a0258117_2241380.jpg


          この画像なら頭央線が無いのが良くわかりますね?
a0258117_2252538.jpg



a0258117_2273726.jpg



a0258117_2274058.jpg


     正面顔はどの鳥さんもみんな可愛いです*^ヮ^)♪
a0258117_2271744.jpg


   今日はとても涼しくて、身体が楽ですね~
   久しぶりに熱帯夜から解放されてぐっすり眠れるかも.....

   今夜も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-08-09 22:26 | 野鳥
<< キビタキの幼鳥 半月ぶりに♪ >>