キビタキの幼鳥

皆さんこんばんは(^^♪
今現在まだ激しい風の唸りが聞こえています。雨は小康状態ですが、まだ油断はできませんね。
明日は気温も上昇して晴れマーク!また暑い日々が帰って来そうです(;^_^A

鳥さんは在庫から、キビタキの幼鳥さんです。

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     水浴び前は実に綺麗な姿だったんですが......     
a0258117_2248911.jpg


     ここから水浴び開始です!
a0258117_22484085.jpg


     可愛い表情をご覧くださいね~p(*^-^*)q
a0258117_2249880.jpg


     やんちゃ盛りのボクちゃんのよう?
a0258117_2249483.jpg

     左側に居る誰かを威嚇しているキビタキくん
 
a0258117_22504778.jpg


          水浴びはここで一休み
a0258117_22511752.jpg


     ホントにお目々がまんまるちゃん 016.gif
a0258117_22514681.jpg


     左側に居たのはこの仔でした!o(*⌒―⌒*)o♪
a0258117_22523460.jpg



          今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-08-10 23:12 | 野鳥
<< タマシギのお母さん メボソムシクイ >>