タマシギのお母さん

皆さんこんばんは(^^♪
曇りがちで小雨が降ったりと不安定なお天気でしたが、そのお蔭で暑さは一段落?
昨日は暑い中出掛けてタマシギさんに再会出来ました。
私の方はお父さん担当だったんですが、まったく動きがなく暑さで根負け(;^_^A
おとーちゃんは、短時間でしたがお母さんを担当、多少草被りはあったようですが何とか全身が
撮れたようで、今夜はおとーちゃん撮りのタマシギおかあさんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます


     逆光気味で、眼に光が入りづらかったようです
a0258117_22161297.jpg


     そんな状況でしたが、約ひと月ぶりにタマシギのお母さんに逢えました!
a0258117_22164228.jpg


     おすましさん?(#^.^#)
a0258117_22165929.jpg



a0258117_22171916.jpg



a0258117_22175285.jpg



a0258117_221841100.jpg



a0258117_22191380.jpg



a0258117_22193574.jpg


     何度かしてくれたストレッチは、みんな向う側ばかりだったそうです^^;
a0258117_22195244.jpg


   以上、撮影はおとーちゃんでした。

          お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


by natsuyo-toritori | 2014-08-12 22:29 | 野鳥
<< コチドリのおチビちゃん?? キビタキの幼鳥 >>