コチドリのおチビちゃん??

皆さんこんばんは(^^♪
今日はお昼からゆっくりと出掛けて、先日と同じコースを回りました。
最初のポイントで、超お久しぶりの鳥友さんにお逢いでき、びっくりするやら懐かしいやらで
すっかり鳥撮り忘れて話に花が咲きました。
二か所目ではチョットだけ撮らせて頂き、その次はもう一度逢いたかったコチドリのチビちゃん
を訪問、少し雨がぱらつきましたが、チビちゃん達は三羽とも元気な姿を見せてくれました。
今夜は取り敢えずコチドリの幼鳥さん三枚です。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     可愛い姿をご覧くださいね 016.gif
a0258117_23561980.jpg



a0258117_23565151.jpg


     この仔が一番おチビちゃんかな?
a0258117_2357191.jpg


   撮っていて余りの可愛さに、思わずたくさんシャッターを切ってしまいました^^;
   そんな訳で、どっさりと画像があります。
   整理が出来ましたら、順次載せさせて頂きますので、その節はまた見てやってくださいね。

        お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-08-14 00:05 | 野鳥
<< 相思鳥 タマシギのお母さん >>