コチドリのおチビちゃん その2

皆さんこんばんは♪
暑い、暑いと言いたくはないのですが、つい口から出てしまいますね~~^^; 
今日も一日家で過ごし、外へ出たのは夕方の買い物だけ......完全に運動不足になっております。
先日のコチドリのチビちゃん画像、何とか整理が出来ましたので続きをご覧くださいね(^^♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     まだまだ甘えん坊のチビちゃんです お母さん?と一緒に 016.gif
a0258117_2373751.jpg


     羽の下に潜って*^ヮ^)♪ もう一羽もトコトコと急ぎ足でそばへ!
a0258117_2385627.jpg


     だいぶ大きくなっていても、親の元に居ると安心なんですね(´m`)
a0258117_2384085.jpg


     モフモフふわふわの可愛い姿を何枚かご覧くださいね(o^-^o)
a0258117_2392228.jpg



a0258117_2394253.jpg



a0258117_23191037.jpg



a0258117_23201181.jpg


     小っちゃい羽でエンゼルポーズ??
a0258117_2320967.jpg



a0258117_23212918.jpg



a0258117_23224876.jpg


     一人前に、かぃーーの(笑)
a0258117_23223488.jpg


   
        沢山の画像を見ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-08-18 23:31 | 野鳥
<< 高原の水場 可愛いコガラさん(^^♪ >>