高原の水場

皆さんこんばんは♪
まだまだ暑い日が続いていますが、水分の取りすぎで水太り?って、
もともとだと傍でおとーちゃんが言ってます!(笑)
今夜は15日に訪れた高原の水場の鳥さんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     水鏡に映った自分の姿に見とれているようなホオアカさん(^.^;
a0258117_21582380.jpg


     そぉ~っと水に入りました!
a0258117_2159061.jpg



a0258117_21594356.jpg


     ダイナミックな水浴びです(^-^ ) ニコッ
a0258117_2203458.jpg


     ノビタキさんの足元に居るのは、アオジさんかな。。。?
a0258117_2211515.jpg


     この仔は幼鳥さんかな?
a0258117_22156100.jpg


     やっとガングロくんの登場です!(o^-')b グッ!
a0258117_223327.jpg


     この仔は冬羽に移行中???
a0258117_2234340.jpg



a0258117_2242714.jpg


     左上にやってきたのは女の仔のようですね('-'*)
a0258117_2245638.jpg


     水浴びを見ていたら何だか羨ましくなってしまいました(^_^; アハハ…
a0258117_22682.jpg


   本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m
by natsuyo-toritori | 2014-08-19 22:37 | 野鳥
<< 水場のヤマガラ コチドリのおチビちゃん その2 >>