エナガ

皆さんこんばんは?? 不安定なお天気の土曜日でしたね。
明日も曇りがちらしいですが、そのほうがいくらか涼しいかもしれませんね(^.^;
先日の水場で出逢えたコガラさんたち、中にはかわいい幼鳥さんも交じっていました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     いつも出逢う度チョー忙しいエナガさん、それでもとても可愛いので頑張って追ってしまいます(笑)
     まずは、成鳥を三枚
a0258117_22344711.jpg



a0258117_22351251.jpg


     成鳥のアイリングは黄色ですね
a0258117_22353963.jpg


     幼鳥さんは羽の色が茶色がちで、お目々の周りがちょっとピンクですが、
     この仔達はもうだいぶ黄色っぽくなっていました
a0258117_22363815.jpg


     
a0258117_22363976.jpg


    おとぼけ顔の愛くるしいつぶらな瞳が可愛いですね 016.gif
a0258117_2237846.jpg



a0258117_22375221.jpg



a0258117_22382072.jpg


     エナガさんに出逢えると、なんだかシアワセを貰った様な心持に.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ !!
a0258117_22384216.jpg


      
        今夜も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-08-23 23:12 | 野鳥
<< ノビタキの幼鳥さん 家族が増えた? >>