ノビタキの幼鳥さん

皆さんこんばんは♪
蒸し暑かった日曜日も夜になるといくらか凌ぎやすいですね。
あしたは朝から雨の予報です……
先日行った高原でノビタキの親子に出逢えました。
今夜はその中から可愛い幼鳥さんを集めてみました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     まだなんとなく頼りなさげな幼鳥さん(*^m^*)
a0258117_22493539.jpg



a0258117_22504475.jpg



a0258117_2251592.jpg



a0258117_22515724.jpg


     なんか用!?って、にらまれちゃった(^^♪
a0258117_22522491.jpg



a0258117_2254181.jpg



a0258117_22532032.jpg


     おかあさんはどこーーー?
a0258117_2253573.jpg



a0258117_22552950.jpg


   ノビタキさん、たくさん撮らせてくれてありがとうo(*^▽^*)o♪

        今夜も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

     

by natsuyo-toritori | 2014-08-24 23:14 | 野鳥
<< キビタキ?? エナガ >>