水場の鳥たち

皆さまこんばんは♪ 
今日は涼しいのを通り越して、肌寒いくらいでしたね(--; 
明日もはっきりしないお天気のようで、天気予報では今週いっぱい曇りと傘のマークが並んでいました。
画像は水場の在庫から、おとーちゃん撮影分です。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


   ゴジュウカラの幼鳥さん 私はボケーっとしていて見逃した…いつものことですが(゚゚;)
a0258117_21161315.jpg


     可愛いコガラさん??
a0258117_21165625.jpg


     よく顔を見せてくれたビンズイさん
a0258117_21182347.jpg


     シジュウカラの幼鳥さん
a0258117_21192766.jpg


     ミソッチさん いい声を聴かせてくれました(o^-')b グッ!
a0258117_21193196.jpg


     メボシムシクイさん 中々ハンサムくん?
a0258117_21201586.jpg


     ヤマガラさんの幼鳥です
a0258117_21202732.jpg


   以上、撮影はおとーちゃんでした。

          最後まで見ていただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2014-08-27 21:34 | 野鳥
<< 高原のノビタキ キビタキ?? >>