高原のノビタキ

皆さまこんばんは♪ 今日は小雨が降ったり止んだりと、肌寒い一日でしたね。
こんなお天気でしたが今日は田圃の鳥さんを撮りに行って来ました。
本日の分はまだ整理が出来ておりませんので、在庫から 高原のノビタキさん成鳥です。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     ノビタキのお母さんを四枚
a0258117_23554734.jpg



a0258117_23561782.jpg



a0258117_23563783.jpg


     月見草にとまってくれましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
a0258117_2359267.jpg


     後ろに居るのはお父さんと多分お子ちゃま?
a0258117_01236.jpg



a0258117_011085.jpg


     お父さんは中々お目々が出なくて苦労しました(^-^;
a0258117_0621100.jpg


     ここから三枚は逆光気味ですが、なんとか薄っすらと目がみえるでしょうか?(希望的観測デス)
a0258117_061444.jpg



a0258117_081729.jpg



a0258117_072392.jpg


どうやら今月いっぱい傘のマークがついてしまい、来週の火曜日頃までお日様は顔を出してくれないようですよーー(--; 
   洗濯物が困ったな……

       最後まで見ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-08-29 00:19 | 野鳥
<< 休耕田の鳥 水場の鳥たち >>