休耕田の鳥

皆さんこんばんは♪ よく降りますね・・・・・
今日はお友達とコストコへ買い物に行って来ました。
雨が降っているとどう言う訳か?安心して出かけられます(笑)
今日の鳥は、少し前になりますが、休耕田で出逢えたシギさんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     ヒバリシギさんを六枚 とても可愛かったですよ~ 016.gif
a0258117_23454491.jpg



a0258117_23461871.jpg



a0258117_2345587.jpg



a0258117_2347482.jpg


     お空を見上げて? 
a0258117_23475843.jpg


     とても小さくて、ちょっと目を離すとすぐに行方不明に。。。(^-^;
a0258117_23482556.jpg


     タカブシギさんを五枚 このシギは控えめな色合いですが、とてもシックで素敵でした(o^-')b !
a0258117_23535887.jpg



a0258117_2354164.jpg



a0258117_23534176.jpg


     美味しいモノがあったかなーー?
a0258117_23551537.jpg



a0258117_23542927.jpg


   今降っている雨は明日の朝には止むようで、明日は貴重な晴れ間が出るようですね(^-^ )
   
     長々とご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m


by natsuyo-toritori | 2014-09-02 00:05 | 野鳥
<< タマシギとーさんとチビちゃん 高原のノビタキ >>