タマシギとーさんとチビちゃん

皆さんこんばんは(^^♪ 
今日もいいお天気でしたが、吹く風はすっかり秋の風で、爽やかで気持ちがよかったです??

8月の末にタマシギの親子に逢いに行って来ました。
タマシギとーさんが五羽の雛を健気に育てていました。
もうあちこちで出そろったようなので、私も整理の出来た順番にアップ致します。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     ごちゃごちゃですが、チビちゃんが五羽います わかりますかーー?
a0258117_0203041.jpg


     可愛いおちり(*^m^*) ムフッ
a0258117_0211974.jpg


     おとーさんにしっかり寄り添って!
a0258117_0214130.jpg



a0258117_02243.jpg



a0258117_0222794.jpg


     小っちゃい羽でパタパタパタ╰(*´︶`*)╯♡
a0258117_0225954.jpg


     おとーさん、骨休めのストレッチですか?
a0258117_0232931.jpg


     チビちゃんたちはちゃんと足もとに居ますね016.gif
a0258117_0234981.jpg


※2014年8月30日撮影

     見ていて余りの可愛さに、またまた沢山シャッターを切ってしまいました^^;
     当分タマシギさんが続くかと思いますが、お時間のある時にでもまた覗いて下さいね。

         訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-09-04 00:38 | 野鳥
<< エリマキシギ 休耕田の鳥 >>