タマシギとーさんの水浴び

皆さんこんばんは('-'*)♪ 
今夜はスーパームーンだそうで、さっきまで外でお月様を撮っていたのですが、私には無理でした^^;
8月30日にタマシギの親子に出逢えてから、六日ぶりにチビちゃん達の様子を見に行って来ました。
ちょうど運のいいことに、タマシギとーさんが水浴びを始めてくれて、
今夜はその時の画像から、タマシギさんの水浴びです(^-^ )


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


   タマシギとーさんの水浴び ちょっと大量に貼りますので、適当にスルーして下さいね??
a0258117_011591.jpg


   最初は傍にいたチビちゃん達が、段々と離れていく様子もご覧ください(o^-^o)
a0258117_014316.jpg



a0258117_02371.jpg



a0258117_022355.jpg



a0258117_024446.jpg


   ほらねーチビちゃん達がちょっとづつ葦の方に入っていってしまいます(^-^;
a0258117_0369.jpg



a0258117_032860.jpg


   たまにはとーさんにのんびりと水浴びをしてもらおう!なんて、思ったのかしら?╰(*´︶`*)╯♡
a0258117_035298.jpg


   タマシギさん、気持ちよさそうです 016.gif
a0258117_041349.jpg



a0258117_04365.jpg


     思いっ切り伸びをして~~
a0258117_05156.jpg



a0258117_052539.jpg



a0258117_06039.jpg


※2014年9月6日撮影

    たくさんの画像を見ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
         

by natsuyo-toritori | 2014-09-10 00:22 | 野鳥
<< 可愛いエナガ?? 休耕田のケリ >>