可愛いエナガ??

皆さんこんばんは(^^♪
今日は一人で出掛けた休耕田で、土砂降りの雨と雷に出くわしました(^-^;
雨はともかくとして、カミナリさんは恐いですから、車の中で小降りになるのを待ちました。
その後小降りになって来たので、何とか目的を果たすことが出来たんですが、
今日の鳥さんはまだ取り込んだだけですので、先日のお山の水場の撮りからです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



  いつもの如くちょこまかと大忙しのエナガさんですが、水浴びはゆっくりとね
a0258117_2285199.jpg



a0258117_2291169.jpg


   うしろ姿の尾羽がふわふわとして羽衣のよう?
a0258117_2292821.jpg


   ちょっとメジロさん、水しぶきが掛かるんですけどーーー!
a0258117_2294988.jpg


   こんな表情もかわええね~~╰(*´︶`*)╯♡
a0258117_22101592.jpg


   アタシももう一風呂浴びようかしら?(笑)
a0258117_22104869.jpg



a0258117_22111422.jpg


   可愛いエナガさんたちに遊んでもらった楽しいひと時でした(o^-')b グッ!
a0258117_22113321.jpg


※2014年9月撮影

       訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-09-11 22:30 | 野鳥
<< ツルシギさん タマシギとーさんの水浴び >>