ツルシギさん

皆さんこんばんは♪(o'ー'o)b
ただ今すごい雷と雨が降っております。稲光は家の中から見ているだけでも怖いですね(--;
そう言えば、このツルシギさんに逢いに行った時も大雨と雷に出くわしました。
雨が小降りになるまで車で待機して、何とか撮れたツルシギです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   去年の9月に逢って以来、一年ぶりのツルシギさん
a0258117_22214422.jpg


   それも二羽で居てくれました!
a0258117_22215926.jpg


   でも悲しいかな、ドン曇りの小雨の中でアイキャッチが全く入りませんでした(^_^; …
a0258117_22221685.jpg


   赤い嘴と赤い脚が印象的です!
a0258117_2222383.jpg



a0258117_2223632.jpg



a0258117_22233179.jpg



a0258117_2223517.jpg


   すっきりとした立ち姿は美しいですね 016.gif
a0258117_22242023.jpg


   正面顔はなんだか怒っているような……?
a0258117_2225664.jpg


     二羽で仲良く(*^m^*)
a0258117_22244010.jpg

※2014年9月11日撮影

     今日から三連休の方たちも多い事でしょう お天気に恵まれるといいですね。

          今夜もご覧いただきまして、ありがとうございましたm( __ __ )m


by natsuyo-toritori | 2014-09-13 22:42 | 野鳥
<< タマシギチビちゃん 可愛いエナガ?? >>