ジュウイチ

皆さんこんばんは♪(o'ー'o)b
昨日、たくさんのカメラマンさんで賑わっているところへ行って来ました。
ところが皆さん手持無沙汰で暇を持て余していました。
聞くところによると朝の6時ごろと10時ごろに撮られた方がいるだけでその後姿を見せないとのこと・・・(;^_^A
時間はどんどん過ぎていき、半ば諦めかけた時に、いきなり飛んできて木の中へ!
息を殺して出てくるのをじっと我慢…(^^♪ やっと見えるところにお出ましに
そんな長い事待ちわびたジュウイチさん、今夜はおとーちゃん撮りの分です。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     もう薄暗くなった夕方の5時ごろ 感激のご対面でした!
a0258117_23271314.jpg


     どうやらジュウイチの若鳥のようです
a0258117_23273244.jpg


     地面に降りてバッタを捕まえて。。。
a0258117_2328238.jpg


     まるで遊んでいるかのように バッタを下に置きました
a0258117_23284272.jpg


     また咥えなおして、まるで見せびらかしているようですね(#^.^#)
a0258117_23292863.jpg



a0258117_2329537.jpg



a0258117_233023100.jpg


     また枝にとまってくれました
a0258117_2332458.jpg


     尾羽の模様が綺麗ですね♪
a0258117_23323779.jpg


     飛び出し寸前!
a0258117_233327.jpg


     新聞社の宣伝まで?(笑)
a0258117_23333833.jpg

※2014年9月17日おとーちゃん撮影


   参考まで  去年の5月舳倉島で撮る事が出来たジュウイチの成鳥
a0258117_2334285.jpg


   お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-09-18 23:58 | 野鳥
<< ジュウイチ Ⅱ タマシギチビちゃん >>